ラルクが好きです、でもハイド君はもっと好きです。
Posted by mipol
 
[スポンサー広告
城ホちょこっと感想
11月26日(金)
この日は午後からお休み取ってスタンバイ。
5時くらいにあけみさんと城ホ到着。
グッズ買って、まこっちゃんと静香ちゃん、しずぴさん、ママエリちゃんと合流。
みんなそろいも揃ってスタンドでしたwww
これは常連さんをスタンドに配置して盛り上げようって魂胆ですね?(笑)
ん~ん…。でもごめんなさい、やっぱ気分的にアゲアゲにはならなかったです…。
自分の気が弱いせいもあったのか、なんとなく音がこっちには素通りしてました。
おまけにすんごい冷風が足元を通り抜けて震えながらのライブって…。
大画面もあんまり活用してなかったっぽいし。
この日は効果映像が多くってメンバーを映し出したのは少なかったように思う。
なんか、その気持ちは分かるんだけど、やっぱメンバー映してくれた方が盛り上がるんよね。
そしてハイド鼻声…。急に寒くなったもんね~。
でも高音はとってもきれいに出てたの。live wireなんてすっごくはまってた。
それから人もちょっと少なかったかな。
G、Hブロックは後ろの方結構空いてた。
スタンドも割と空いてる?
なので私的には妙に寒い印象のライブでした。

11月27日(土)
この日は高坂さんと先に落ち合ってミスドでお茶です。
ミスドでゆ~こ♪さんと遭遇、なにやら頭にピンクの毛糸を装着してもらってる最中。
じゅーけん側っすか?(笑)
今日はアリーナG2ブロックなのであけみさんが到着してからゆっくり入場。
なぜか柵前一人分ぽっかり空いてますが…。
前ブロックの丁度ステージ真ん中くらいにやたら背の高い男の人がいて、そのせいで空いてたのでブロック最前ゲットしました。
うまい具合にライブ中はハイド君が遠くに見えてますが遠すぎですwww
でもこの日はかなり大画面活用してくれてますよ!!
両サイドもちゃんとメンバー映してくれてるし昨日よりもずっといっぱい映ってる。
やっぱり本番にならないと分からない事っていっぱいあるんだね。
修正してくれてありがとう!!
それにやっぱりアリーナという事もあり、しょっぱなから大盛り上がり!
そして、なにこれ、ウーファーっていうの?振動がすごいんですけど。
少なくともアリーナはちゃんとライブハウス化してたよ!
最初から最後までずーっと楽しめた。
声もすごくきれいに響いてて、my first lastもホントにどっかに連れて行かれそうな感覚におちいったよ 。
今回のアリーナライブはおふざけいっさいなしで、たんたんと演奏してるようで、そして、代々木に備えて日々練習してるような感じもありーの(笑)
でも大阪でのVAMPSライブはこれで一区切り、しばらくはこんな楽しいライブを味わえる事はないんだよね。
そう思うとすんごく切なくなっちゃったなぁ。
同じブロックにいた人逹もいい人ばっかりで、みんなVAMPSが大好きで、この2時間あまりを同じように楽しんでて、同じリズムでジャンプしてたんだな~って思ったら、終わった後すんごく悲しくなっちゃった。
なんか、レボで肩が当たっただけなのにライブ後謝ってくれた人とか、ATで飛んできたタオルキャッチして渡しただけなのにライブ後お礼言ってくれた子とか、なんなの~?私泣いちゃうよ!もう!!

こんな幸せな気分でVAMPSライブ終われた事をみんなに感謝したい今日の私です。(似合わね~ww)

Posted by mipol
comment:3   trackback:2
[VAMPS]  thema:VAMPS - genre:音楽
Halloween Party 2010 神戸
とりあえず覚えてる事だけまとめました。
hwp2010
hwp20102
Posted by mipol
comment:0   trackback:0
[VAMPS ill]  thema:VAMPS - genre:音楽
AVALON HOLLYWOOD
今回はツイッターでずいぶんお世話になりました。(*´∀`*)
秘かに情報を共有させてもらってる、いろんな方々に感謝!
まさかリアルタイムでのレポが見られるとは思ってなかったっす。
後のBLOGでの書き方はちょっとむかつく事もありますがww
POPJNEOやらいうサイトで公式レポートがUPされるらしいです…。

他にもいろいろな映像がnetにUPされてますが前回リンクさせてもらった
サイトで大方まとめられてる模様。(まめね~♪)
後、壺の内さんとこで知り合いの方のレポ紹介されてます。

netによって見たい知りたい欲求が解消されるのっていいですよね~。
ほんとに一緒にUSAに旅行してる気分。

それからひっそりとウォッチされてるこの人のブログとかwww

次はSan Franciscoですね~♪
どんなハイド君が見れるのかすっごい楽しみだー!!!

あ、そうそう、ラピニュ♪は私には無関係ですので(つ∀`)
なんだか、絶対行きたい!っていう感覚でもないし…。
カレンダーも多分買わないと思う。


Posted by mipol
comment:0   trackback:0
[VAMPS]  thema:VAMPS - genre:音楽
いーちーあいあい♪
Next TV……「いれずみやめて!」あせってるハイドww

後、ファンの子が空港で撮影されたものなんかもちょこちょこUPされてますね。

金髪がちょっと短くなって「ややいかつくなって帰ってきたケイ君」みたいな(*´∀`*)

次はアメリカだね~

いろいろと忙しくなって来るにゃ~…。




Posted by mipol
comment:0   trackback:0
[VAMPS]  thema:VAMPS - genre:音楽
台湾情報あさり~
とりあえず集めてみた

つべ1
つべ2
web
台湾新聞系
海外ファンブログ

つべ2のハイド君やたら顔が白いwww
髪の色と同じよん♪
新聞にも妙に色っぽい文字が羅列してます。(*´∀`*)
色気ふりまきすぎーー!
それにしてもますますシャープになった胸がやばす!
Posted by mipol
comment:0   trackback:0
[VAMPS]  thema:VAMPS - genre:音楽
台湾ライブ終わったねー!
今の今まで「MISSION」を「COME ON DANCE WITH ME」だとばっかり思ってました。(;´д⊂)
なので、MISSIONってどんな曲だったっけ?COME ON とごっちゃになるよな~ってマジで考えてたんですが、今日やっと解明。あほやな~…。

ま、それは置いといて。
台湾ライブですよ!!
ここここぐらいしか今は出てないですよね。
いったん帰ってきてからアメリカに行くんでしょうか?

今日はTVで「バイオハザードⅢ」見てました。
相変わらずミラさんのプロモビデオの様な映画でかっこいいです(*´д`*)
つべで「DOLLY」をBGMにしたバイハⅢの動画見てむっちゃいいなーって思ったんですが
つべの方が切ない感じと暗さがうまい感じに合ってて、曲の力ってすごいなって思いました。

背が高くってべっぴんさんだったらこんな仮装もいいよね~♪
最後に美嘉ちゃんのゾンビが出てきたけどこれもまたかっこいい~!!
二人共すっごい好きですぅ!

今日はおこちゃまと平野界隈一周のチャリ旅をしてきました。
ジャスコとユニクロとイズミヤとマックスバリューのハシゴ。
けっこう遊べるね。・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )
あ、そうそう、10月には平野マックスバリューの2階に服屋がオープンするらしいですよ。
この辺服屋が全然ないんで実にありがたいです。

でも15歳の娘が猛烈に眼の色変えて欲しがった物は「イナズマイレブン」
のガチャガチャでした。君はこんな物に萌えられるんだね…。
あと、ミリタリー風のジャケット見ると「これに●と○を付けると誰々さんになるのに」
とかいう、よく分からないヘタリアネタをつぶやかれたりするんですが
もう、この年頃の萌えはよく分からんです…。(つ∀`)
実在の人物に萌えてくれた方がいいんだけど(いや、勝手にしてください)

真夜中に酒飲みながら曲聞いてると「GRAMOROUS SKY」のハイドバージョンってすんごい子宮に来る!
なんやろ、体の中央にズキューンって響いてくるんすよね。
このハイトーンの声にやられるんかな。
これ聞くたびに思うのは「みんなこれ聞いてどうなん??」
って感じなんやけどよけいなお世話かぁ。

とにかくこれから、世界ツアーですよ。みなさん!!
なんやかんやと文句もあるかもしれない洋楽かぶれの人も内心では心を捉えらてる
hydeっていう類まれな人物の、挑戦の時ですよ。

一般庶民からすると応援するしかないんだけど
DVDでもラルクに関してはhydeが言ってたんだけど、「VAMPS」もみんなの夢なんだよね。
ラルクもVAMPSもみんなが応援してるて、すごくない!?

>kazueちゃん
おひさー!!ごぶさたしてごめんね。ツイッターでお邪魔した!(´∀`)
ほんとにこのめんどくさがりやにお付き合いしてくださって、申し訳ない!
これからボケ防止のためにもがんばって書くわ!!
Posted by mipol
comment:0   trackback:0
[VAMPS]  thema:VAMPS - genre:音楽
おひさ。
何日ぶりかで書く日記は妙に緊張するね。(^^;)
ちゃんとZEPP大阪にも3日間行ったんだよ。
2日目はなんと50番台で前から三列目に行けたんだけど
半端なく押しがきつくて、おまけに入れるだけ入れようって感じで
ぎゅうぎゅうづめ。始まる前から息苦しさMAX!!!
おっおー♪のあたりで酸欠状態になって、それでもなんとか中に留まりたくって
後ろに行きたいアピールしたんだけどみんなから「後ろは無理!前から出たら!!」
って怖いくらいの返事もらって「手を挙げて教えないと!!」って言葉に
はー…い、って力なく手を上げたら思いっきりスタッフさんにひっぱりあげられました……。

なんかもう…その時点ですんごい…青春がおわってしまったような感じがして
私立ち直れませんでした…(笑)

もうすぐに中に戻ったんですがしばらくして、あのハイシカが!!
あああぁ~…それだけはやめてくで~~!!!
遠くから眺めながら「あの歩いてるあたりに私いたんだよな~……。」
なーんて涙ながらに思いましたわよ。

この悔しさ分かってくれます!!
もうすべての記憶がふっとんでしまいました。
ただ覚えてるのは間近で見た口から水垂れ流してる
怖いくらいきれいで恐ろしい魔王のようなハイドの顔!!
もうろうとした意識の中で「あぁ…ほんとにこの人はきれいだよなぁ…」
っていう当たり前の事をつぶやいてました。
つやつやした肩とか、適度に筋肉が付いた二の腕見ながら
どうしたって近づけない自分がさらに悔しくてねー(;´д⊂)

その後にリベンジのつもりで平日の当日券にチャレンジしたらなんとか入れたんで
仕事終わりに急いで駆け付けたんですが、連絡してたマコッちゃんにはとうとう会えずじまい。
ハロウィーンにはみんなで会おうね~!!
この日は当日券でも関係なくどんどん前の方に入れたので
かなり前方で楽しめました。
え、ZEPPってこんな規制なしだったっけ??
この日もハイシカあり、でもアクシデントありで(東京でのハイシカなしの原因?)
ハイシカ見るため人の動き多かったので私も流れにのって近くでハイド見上げる♪
でもそれが終わって、戻ってきた人が自分のいた場所主張するのってどうなん??
関係ないやろーーーー!!
もう!指定席じゃないねんから!
ん、でも中学生の女の子連れママさんっぽかったからゆずったけどさ。
今回子供連れ多いよね。
それも小中学生の子連れ。
うちのお子逹はハイドになんの興味もないみたいですが(なんで?)

今後のラルクに関してはいかに楽観的な私でも、はあぁっ??っていう疑問形が。
「ROCK&READ」のインタビューでのハイドの言葉
「バンドの中で戦うのは今まで、もういやってほどやったから、もういい!これからは俺は自分の好きなようにしたい。」っていう言葉。
自分なりにはしょってますが大体こんな意味かと。
以前テレビの番組の中で「ラルクはこれからもなにも変わらない。もうすぐ30周年だねーって感じ。」
そう話してたハイドはメンバーを心から信頼してる感じでそれに救われたんだよね。

でも今はちょっと違うのかな。
「ROCK&READ」で「ラルクを聞いてこれがロックだと思ってもらっちゃ困る」みたいなニュアンスで言ってた事は私には納得出来る。世界的な概念ではロックではないかもしれないし、ハイドが理想とするロックではない事は確かなんだろうけど。
ラルクが目指すものが一体誰の目指す音楽なのかがちょっと私にはわからないところなんですが、でも!あの音楽が大好きだと言ってる人の数も尋常なく多いのでどうしても一つの道に統一されるのは無理なことだと思われます。
でも世界的にロックだと思われてる音楽はVAMPSで、その範疇に入らない希少価値さ加減もかなりに大きな存在だと思われるラルクはロックという単語を超えたカテゴリーに入れてもいいんじゃないだろうか、ねー?。
Posted by mipol
comment:0   trackback:0
[VAMPS]  thema:VAMPS - genre:音楽
CDまだ聴けずじまい…
レボリューションは大すきなんだけど他の曲はまだ全然聴いてないのがちらほら。
もっと落ち着いて聴ける時間に聴こうと思ってるんだけどこれがなかなか。
土曜日にジョギングする予定なのでその時にでも?
なので、まだBEAST WORLDは体験できてません。
でもレボのみんなで歌うとこはちゃんと覚えたなり。(´Д`)
Posted by mipol
comment:0   trackback:0
[VAMPS]  thema:VAMPS - genre:音楽
いつも見てるよー!!
もうね、いやってほどハイド君の事追っかけてます。
ニコ生もプレミアム会員になっちゃったし(子供達は喜んでるけど)
フリーライブもバタバタするのがいやで総菜買ってきてすましてスタンバイしてるし
ツイッターもずっと見てるし。
ハイド君の姿を見てるだけで幸せ感じるって、ほんとに幸せもんだよなって最近思うわ。
昨日の富士Qもたいそうすばらしかったみたいですね。
なんだか怖いくらい順調に突っ走ってるハイド君。
ちょっと前に「こんな風になってくれたらいいなー」って思う以上に
ぶっとんでるハイディに振り回されてる感じがするわwww
反対に私のダイエットは遅々として進まず…
8月末までにあと1kgは絶対に落としたいんだけど。
Posted by mipol
comment:0   trackback:0
[VAMPS]  thema:VAMPS - genre:音楽
ニコ生かんわいい~!!
最初の方はちょっとはらはらしたけど、ラストに行くほど持ち直した感じで、いつものハイド君で良かったー!
ラストはちょっと眠かったのと気を許したのとで、ちょうどダイブした瞬間を見逃したんだけど、そもそも映ってなかったのかしらん?
気が付いたら金髪が客席にふわふあ揺れて埋もれてたよ。
この部分だけでもも一回見たいな~。
Posted by mipol
comment:0   trackback:0
[VAMPS]  thema:VAMPS - genre:音楽
| HOME | next
